▲前面表示LED化前の姿 [2012-10/品川〜北品川]

▲ [2012-11/品川] ▲ [2012-8/金沢文庫]


◇    ◇
←浦賀/羽田空港 デハ602-1 デハ602-2 サハ602-3 サハ602-4 デハ602-5 デハ602-6 デハ602-7 デハ602-8
M1c M2 Tu Ts M1' M2' M1 M2c
側窓 山側 B-B-D-A AABDAA DDBDDA ADBDDD DDDBDA DADBDA AABAAA A-D-D-B
海側 B-B-A-A AADDAA DDDBDD DDBBDA AABDAA DABBAA AABBAA A-A-B-B
[※]クーラー CU-71F-G2
主制御器 三菱GTO-VVVF(1C8M/120kW)
転落防止幌/尾灯 [転落防止幌]旧タイプ [尾灯]標準タイプ
所属  車両管理区
製造/更新  [製造]1994年/川崎重工 [更新]2010年
その他  乗務員室後のドア部の手すりが独特の形になっています(601編成と同様)。 【※参考画像】
 最後までツイングルシートの車内を保っていましたが、当編成の更新によって消滅しています。
 また、8連でロングシート化と更新工事を同時に行ったのは当編成のみです。
 初期の更新車なので窓が山側と海側でほとんど統一されていません。