▲上り最終営業運転となった2063列車 [2015-4/青物横丁]

▲ [2013-4/黄金町] ▲ [2011-12/屏風浦]


◇       ◇ ◇       ◇
←浦賀/羽田空港 デハ815-1 デハ815-2 デハ815-3 デハ815-4 デハ815-5 デハ815-6
M1c M2 M3 M1 M2 M3c
[※]側窓/妻窓 山側 全 E F-E-E-E E-E-E-E-E-F 全 E
海側 G-E-E-E E-F-F-F-F-E E-E-E-E-F
[※]クーラー/個体番号 RPU-2209D×4 MG-12/山 MG-13/山 MG-26/山 MG-48/山 RPU-2209D×4
CU-71F-G1
側灯/転落防止幌 [側灯]電球2灯 [転落防止幌]旧タイプ
最終所属/運用最終日  [最終所属]新町検車区 [運用最終日]2015年4月8日
製造/更新  [製造]1980・1982年/東急車輛 [更新]1996年
検査履歴  [全検]2011年4月
その他  中期車に分類されます。
 当編成以降の更新車は全て後期更新車になっています。
 2011年4月の全検出場以降、先頭車クーラーのパッチワークが非常に目立ちます…
 8156号車のコンプレッサーがC-2000Lに交換されています。
 2015年4月、1361編成と入れ替わりで800形9本目の廃車となっています。
 最終日の運用はダイヤ乱れの影響で3(403〜2003文庫まで)→2063(文庫から)→2262→2228(文庫から)→回送でした。