▲運用最終日 [2016-11/京急富岡]

▲ [2012-4/黄金町] ▲ [2010-6/屏風浦]


◇       ◇ ◇       ◇
←浦賀/羽田空港 デハ817-1 デハ817-2 デハ817-3 デハ817-4 デハ817-5 デハ817-6
M1c M2 M3 M1 M2 M3c
[※]側窓/妻窓 山側 I-F-F-F-F 全 F 全 F 全 F F-I-F-F-F
海側 全 F G-F-F-F 全 F
[※]クーラー/個体番号 RPU-2209D×4 MG-23/山 MG-25/山 MG-65/山 MG-44/山 RPU-2209D×4
CU-71F-G1
側灯/転落防止幌 [側灯]電球2灯 [転落防止幌]新タイプ
最終所属/運用最終日  [最終所属]新町検車区 [運用最終日]2016年11月15日
製造/更新  [製造]1980・1982年/川崎重工 [更新]1997年
検査履歴  [全検]2013年8月
その他  中期車に分類されます。
 8171/8176号車海側の一部窓が交換され、車外に取っ手があるタイプになっています。
 8176号車のコンプレッサーがC-2000Lに交換されています。
 2014年6月頃、8174号車のクーラーが綺麗なものに載せ替えられています。
 2016年11月、1601編成と入れ替わりで800形11本目の廃車となっています。
 当編成の廃車によって800形の両数が新製時のちょうど半分になりました。
 最終日の運用は35(1)→1(3)でした。